こんにちは〜

昨日は暑かったですねっ!!

朝から出かける準備をしていたものの、

トイレのウォシュレット工事が急に決まり、お昼からにしてもらおうかと思ったりしましたが、もう向かっているとのことで待つことにしました。一瞬、工事の大きな音にビックリして泣いてしまいましたが、30分程で無事工事終了っ✨

新しいウォシュレットになりました!

 

こっそり授乳もしていたのですぐ出発できると思いきや、やっぱり30分くらいはまだまだ時間がかかってしまいます。。

お着替え、オムツ替え、麦茶を作ったり、日焼け止め塗ったり。

今、4ヶ月の息子ですが、ちょっと前から麦茶を飲ませるようにしてますが、ほとんど飲みません😰この時期、水分補給はしっかりしないと!お白湯もダメでした。。

味がダメなんでしょうか⁉︎

これも悩みの1つです。

 

帰ってきてからは、汗びっしょり💧

水浴びがてらスイマーバで遊ばせてみました。

そうしたら夜、もしかしたらぐっすり寝てくれるんじゃないかと期待も込めて!!

 

 

結果、昨日は早く布団で寝てくれましたが、夜中2時から起きて(うんちしてたので電気つけたらお目々ぱっちり👀!!)、それからしばらく遊ぶ、なかなか寝付けないようで、抱っこして2時間後の4時からまた寝る…朝はなかなか起きず、8時過ぎまで寝てました。

 

いつもはお風呂上がりの授乳(19時頃)で、

だいたい30分くらいしか寝ず、

22時頃から添い乳で寝るというパターンだったのですが、その方が私にとっては楽でした!

 

もうちょっと色々試してみたいと思います。

 

 

【昨日できた事】  

メルカリ、ラクマに出品✨売れた商品の発送!

それと、夜ゆっくりごはん食べれました(o^^o)

 

 

明日は4ヶ月健診があります‼️

書類に目を通して、準備しなくちゃ🎵

成長が楽しみです♡♡